久留米マンション日記

久留米マンション日記です。

休業要請してんのになんで東京は感染者増えまくってんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:49:12 id:HccwtBhid.netっても潜伏期間あるから休業要請の効果を確認できるのは二週間後くらいか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:49:41 id:o3bvndpq0.net逆に言うと緊急事態宣言から
二週間後が決め手やね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:49:51 id:TgIFr091M.netお前はお願いを聞くか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:50:23 ID:6Ubq7JLx0.net御当地アイドルライブとかまだやってそう  クラブハウスとか格闘イベントとか

まだ客寄せ商売してる輩が暗躍してるものと思われ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:50:30 id:JS9Uiu2u0.net補償もないのに休業なんてやってられっかよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:52:30 id:l9LPPoS9a.net政府「休業要請(補償はしない)」

経営者「ばーかそんな事したら会社潰れるだろうが」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:54:34 id:QYsq7XjM0.net電車バスで感染してる
手すりつり革持つしな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 17:54:50 id:JS9Uiu2u0.net>>6
こいつ何もわかってないな
助成金なんてもんは申請から3~4ヶ月、今回は多いから半年はかかるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/11(土) 18:20:23 id:UH8eV5Ql0.net予測グラフが出てんだろ
宣言から28日くらいまでは増えまくって
接触を8割削減できればそこで一気に下がる
そのグラフでは東京の1日の新規感染者数は最大6000人くらい